1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. カナカンジョイさん( ^∀^)

ブログ

カナカンジョイさん( ^∀^)

2019年07月19日

こんにちは。着物レンタルあかりの池田です。

今回は6月にリニューアルオープンした「カナカンジョイ」さんにお邪魔してきました^ - ^

地場の食品や業務用の品が多数ありました!!

今テレビでも話題の北陸限定のお菓子『白えびビーバー』もありました!

20190705-3-2.jpg

さらに、『のど黒ビーバー』まで発見^ - ^

20190705-1-2.jpg

北陸土産にぴったりのお菓子ですね!!

他にも、石川県ならではのお土産が沢山ありました( ^∀^)

こちらには、加賀野菜の五郎島金時を使用したお菓子がずらりと並んでいました!!

20190705-2-2.jpg

お菓子だけではなく、地酒や調味料なども多数ありました!!

また店内にはカフェスペースもあり、JOYさんオリジナルコーヒを飲みながらホッと一息できます!

20190705-7.jpg

近江町市場で歩き疲れた際には、コーヒーを飲みながらゆっくりとして、店内でお土産を見るのも良いですよね〜( ^∀^)

近江町市場には本当に沢山のお店がありますのでとても楽しい時間を過ごせます!!着物レンタルあかりも近江町市場内にあります^ - ^

また市場内のお店をご紹介致しますね( ^∀^)