1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. 浴衣で街歩き( ^∀^)

ブログ

浴衣で街歩き( ^∀^)

2019年06月24日

こんにちは。着物レンタルあかりの池田です。

暖かくなった最近の時期には、お客様に夏着物仕上げか浴衣で街歩きを楽しんでいただいております!!

IMG_4486.JPG先日、仲良し4人組でご来店いただいたお客様^ - ^

それぞれが自分好みの浴衣を選んでいたのですが、みなさんそれぞれにとてもお似合いで、可愛くてかっこいい4名様でした!!

素敵なお写真も頂きありがとうございます( ^∀^)

akari-2 2.jpg

akari-3.jpg

普段から浴衣などを着る機会の少ない男性のお客様も浴衣を着て街歩きをしてみませんか?

akari-4.jpg

akari-1 2.jpg沢山の種類の浴衣から自分好みの浴衣を選ぶのは楽しいですし、浴衣で街歩きは気分も上がりますよ〜(^ ^)

女性用の浴衣も数多く取り揃えております!!みなさん種類が沢山あってとても迷われるのですが、街歩きだからこそ、普段着ないようなお色の浴衣・柄の浴衣・少し派手かな〜と思うくらいの浴衣をきてみませんか?( ^∀^)

浴衣選びも帯合わせもスタッフが一緒にコーディネートをお手伝い致します。

自分に似合う浴衣が分からない。。。アドバイスが欲しい。。。というお客様もご安心ください。お客様の雰囲気や、肌色、骨格を見てお客様に合った浴衣を一緒に選ばせて頂きます。

今回のお客様がご利用になったプランは・・・

・カップルプレミアムプラン¥8500(税別)

・女性ヘアセット     ¥1500(税別)

です( ^∀^)

ご不明なことなどございましたら、お気軽に着物レンタルあかりまでお問い合わせくださいませ。