1. ホーム
  2. ブログ一覧
  3. あかり限定!!近江町市場グルメクーポンマップ^ - ^

ブログ

あかり限定!!近江町市場グルメクーポンマップ^ - ^

2019年06月07日

こんにちは。着物レンタルあかりの池田です。

金沢駅から徒歩10分程で行くことの出来る近江町市場は、旅行に来たら皆様足を運ぶことのある場所ではないでしょうか!?^ ^

着物レンタルあかりでは、ご来店頂いたお客様に当店限定の近江町市場の20店舗で使うことが出来る『グルメクーポンマップ』をお渡ししております!!

DSC03803-114.jpg近江町市場にきたら海鮮丼をぜひ食べていただきたいです( ^∀^)

お写真は「近江町海鮮丼家 ひら井」さんの海鮮丼です!

ボリューム満点で海鮮はもちろん、お米もとっても美味しかったです^ - ^

グルメクーポンマップを提示で、あら汁を1杯サービスしてくださいます!!

DSC03749-112.jpg

金沢へ来て、あかりで着物を着てから食べ歩きをされる方。先に食べ歩きをしてから着物を着たい方。

皆様それぞれの希望があるかとおもいますので、着物を着る前に近江町市場でお食事を希望される方は、お食事前に一度着物レンタルあかりにお立ち寄り下さいませ。

グルメクーポンマップをお渡しいたします( ^∀^)

ご不明な点やご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ^ ^

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております!!